2008年02月13日

ガッちゃんにヘコミが!!

寒い寒い!!
この冬一番の寒波ですか?それに今日は風が強くこんな日はドアパンチの被害も増えてしまいます。気をつけたいですね!
・・・ってちょとまてよ!ちっ(怒った顔)ガッちゃんのドアに違和感が!
・・・やられています「ドアパンチ」もうやだ〜(悲しい顔)

<施行前>
ガッちゃん施行前 気をつけているつもりでしたが、何時やられたのでしょうか、そんなに目立つ大きさではありませんが、やはり見つけてしまうとショックです。腹が立ちます。

                     <施工後>
ガッちゃん施工後こんな時はデントリペアで無かったことにしておきましょう。
・・・・・それにしても今日は寒い寒い!!風も吹き荒れ、少し伸びた私の髪もくちゃくちゃです。
約10分で施行終了わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10860096

この記事へのトラックバック