2008年04月04日

良いな、好いな、羨ましいな!!

ジャじゃ〜ん!!
おおこれは?シビック?タイプR?・・・・・?
おおおお・・・あの限定300台?の、あの500万円の?・・・?
『ホンダ シビック無限RR』
無限RRこんな所でお会いできるなんて!感激です。何やらこの車、無限がシビックタイプRをベースにさらにチューニングを施した、シビックの超タイプRだとか、発売開始10分で限定300台を完売だとか?価格も470万以上?だとか。・・・でどんな車か、「エンジン音」を・・・「グウォン、グゥウォン、グゥワァウォン・・・」・・・・うっおおお、まさにレーシングサウンド!!
凄すぎです。HONDAファンにはたまりませんね!


で春といえば・・・桜ですね!・・・あちこちでお花見をしている方を見かけますが、・・・・・私はまだです!!・・・ていうか、予定を立てていません・・・仕事が、落ち着いたら家族で花見でもと去年も思っていたら、雨が降って桜も散ってで!!今年はどうなるかな?
桜


posted by DR-G at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮戦記録
この記事へのコメント
 こんばんは。
 本日はありがとうございました。ご迷惑をお掛けしてしまったようで、何だか心苦しいですが、点検していただいたことで大変安心いたしました。
 もしよろしければ、また乗ってやってください。
 また、我が家の車達もお世話になる日がやってくるかも・・その時は、どうぞよろしくお願いします。
Posted by もへへ at 2008年05月26日 20:04
安心して頂いてよかったです。又本日は「もへへ」さんに出会えたことが何よりの幸運です。
真赤な無限RR、大事に乗り回して下さい。ただ、くれぐれもスピードの出し過ぎには注意して下さい。
それではもしもの時には連絡下さいね。
Posted by DR−Garage Okano at 2008年05月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13587443

この記事へのトラックバック