2008年06月25日

営業車が新車に?

営業車で活躍している「ガッちゃん」ですが最近足廻りからの異音が大きくなり入院です。どうやら異音の原因はハブベアリングが壊れそこから音が出ていたようで、左右とも交換が必要のようです。

代車と言うことでしばらくはお借りした代車です。・・・でこの代車・・・・おおおおおっと!!  新車です。  バリバリの新車です。・・・・ワゴンRスティングレーです・・・・なんか恐縮です。
ただナビが付いてないんですね!!・・・出張作業専門なんで・・・ナビが無いと仕事になんないんですよ!!・・・・本当はこれで出張作業といきたいところなんですが、・・・やむなくお借りした代車のスティングレーは家の奥さんに乗ってもらい、私は家の車(これならナビ付です)に乗ることに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16383860

この記事へのトラックバック