2008年06月27日

営業車はやっぱり「ガッちゃん」!!

足廻りの異音で修理に出していた営業車「ガッちゃん」が直ってきました!走行距離も10万キロを越え走行中の異音も徐々に大きくなり出張作業時の移動が不快だったのですが、これでシャッキリです。ほかにもファンベルトなどの交換などでリフレッシュ!!

リフレッシュこれで「ガッちゃん」との付き合も長〜くなりそうです。・・・・・タイヤもそろそろ交換時期?アイドリングがチョッと不安定!コーティング効果もそろそろ!デントリペアでは直らない傷が・・・・今後もメンテナンスが目白押しです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16433740

この記事へのトラックバック