2015年12月29日

師走の忙しさ

昨日お預かりしてデントリペアを行ったミニクーパSの御引き渡し完了です!!

mini151229.JPG

今回はデントリペアのみでしたが時期を見て次回はボディー全体のテクニカルディテールとグラスコーティングの施工を予定していますと言うことで今年はここまでね!!

本日は他にもティグアンのデントリペア、フォレスターのデントリペア&タッチアップ

DSC_1887.JPG

他にもデントリペア、コーティングの商談、お問い合わせなど・・・師走の忙しさに少々バタバタ・・・
お待たせしたオーナー様申し訳ございませんでした。

そして今年ラストとなる作業をお預かり・・・・昨年末作業させて頂いたオーナー様が今年同じタイミングで同じ作業です(笑

と言うことで年内の作業の受け付けはこれにて終了です。
尚ご来店でのお見積もりは31日のお昼12時までの受け付けとさせて頂きます。
posted by DR-G at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170851686

この記事へのトラックバック