2016年03月10日

お気軽にお声掛け下さい

今週火曜日、新車のボディーコーティング(テクニカルグラスコートU)が完成し御引き渡しを・・・

DSC_2315.JPG

ご依頼くださったオーナー様は私がまだ店舗も持たず出張のみでデントリペア作業をさせて頂いて以来でしたので・・・・何年ぶり何でしょうか?非常に嬉しいですね!!・・・ええっとその時リペアさせて頂いたお車は今なお現役でお乗りになられていますのでそちらのリフレッシュもいずれ行いたいとか・・・

DSC_2319.JPG

その時は新車気分を味わってもらえるよう頑張りますよ!!

そしてもう一台完成・・・御引き渡しは土曜日です!!

DSC_2314.JPG

加害者側の保険を使ってドアの板金塗装を、そして塗装部分のコーティングの再施工を・・・
コーティングは2年前当店で行っていますのでこの機会に全体のコーティングのメンテナンスも行わせて頂きました。
2年分のダメージは特に雨染みの除去ですが今回は「メンテナンスポリッシュ+ガラスコート再塗布」で対応!!
艶、撥水機能とも元通り復活です!!

そして「テクニカルガレージ」では次のお車が作業中です・・・

DSC_2333.JPG

当店は現在作業の90%以上はガレージで行っています・・・向かって右側は特に短時間で終わるデントリペアの作業が中心です。左側の「テクニカルガレージ」では主に「磨きコーティング」などを行っています。
※どちらのガレージもセキュリティー&カメラ設置&敷地内センサー機能など万全です!!

DSC_2330.JPG

透明なガレージドアなので作業している様子も外から見えますが・・・・磨いたりしているときはこんな様に遮光スクリーンで見えなくなってます・・・・

DSC_2336.JPG

このような時は中で作業していますので声を掛けづらいと思いますのでそんな時は・・・

DSC_2335.JPG

母屋のガレージの右隅にあるインターホンでお知らせくださいませ!!

ちょっと見てほしいなどお気軽にお声をお掛け下さいませ!!

出張作業でガレージ不在の場合も御座います。仕事が無くてお出かけしていることもあります(笑
仕事が入れば仕事する不定休ですので・・・
念のためお越しいただく前にお電話頂ければ確実に対応させて頂きます。
posted by DR-G at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
フォレスターのコーティングをして頂いた者です。
丁寧に作業内容など説明していただき、納得してお願いすることができました。
仕上がったツヤツヤボディに感動です。ありがとうございました!
Posted by SToL at 2016年03月15日 23:10
こちらこそ数あるお店の中で当店をお選び頂きありがとうございます。
コーティングは日頃のお手入れの手助けをしてくれます。
思う存分洗車&お手入れを楽しんで下さいませ!!
Posted by DR-G at 2016年03月16日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174418916

この記事へのトラックバック