2016年03月27日

今日一日は

午前中は 天白区より御予約のデミオのオーナー様がご来店

デミオ160327.JPG

ヘコミは左のフェンダーに少し長めのヘコミです
デミオ施工前160327.JPG

ツールのアクセスはエンジンルームからもタイヤハウス側からも行けますので先ずはエンジンルーム側から
ヘコミと目線の角度が合わずNG
と言うことでタイヤを外してインナーライナー(カバー)を外してタイヤハウス側からのアクセスならOK

デミオ施工後160327.JPG

バッチリ無かったことになりましたね!!

その後お問合せ、打ち合わせ等こなして・・・出かけた先は
DSC_2521.JPG

ロードスター繋がりのTさん宅のガレージ
仲間とBBQやるんで来ない?と誘われていましたので・・・・HPの休日設定を「本日休日」にして参加して来ました(直前の休日設定って反則ですか)・・・って言うか一度ガレージにお邪魔したかったのね!

DSC_2524.JPG

ロードスター愛たっぷりのガレージでかっこ良い!!ちょっと真似たい箇所もありました。
そして何より庭に囲まれた環境が和みます。

好きな車に囲まれてBBQ天気にも恵まれ楽しいひと時でした・・・。

その後はまたガレージに戻り御見積の対応・・・・その時思い出しました午前中作業したデミオ、エンジンルーム側からアクセスを試みた時ゴムのカバーが邪魔だったので一部めくっていて後で元に戻そうと思って戻してないことに気が付き・・・あわててオーナー様に連絡を・・・・大失態です、ほんとうに申し訳ございません。
夜になってしまいましたが天白までサービスカーの「ガッちゃん」を走らせお宅に訪問、デミオのボンネットを開けると・・・やっぱりだ・・・・そしてめくれたままのゴムを元に戻して指さし確認「良し」!!
オーナー様が快く対応してくれましたので救われました。ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

そんな今日一日でした・・・・・・・ほっ。




posted by DR-G at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
先日はお忙しい中、プチオフ(BBQ)会へのご参加お疲れ様でした^^
傘マークがついてた天気予報も、晴夫さんの明日は晴れるよ!!の一言から天気予報が変わり?!当日は好転に恵まれ、楽しい会になりました^^
是非、次回のTRGも晴夫さんのパワーで晴天にしてくださいね!!
Posted by M8号 at 2016年03月29日 16:27
BBQ奉行お疲れ様でした。
私は食べるのみでした・・・・
これからTRG、MTGの本格的な季節で特にオープンで走るには今が最高ですからね!!
次回TRGはもちろん快晴です・・・・たぶん。
Posted by DR-G at 2016年03月30日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174664371

この記事へのトラックバック