2016年06月14日

カウンター

当店はデントリペア作業を中心に磨きコーティングそして鈑金塗装を含め外装の修理、リフレッシュの提案をさせて頂いています。
おかげさまで開業当初100%出張作業から始めた今の仕事も今では90%以上がガレージでの仕事となり多くのオーナー様に御来店頂けるようになりました!!

と言うことでこれまでテーブルとイスのみを置いていたガレージにこんなものを作ってみることに。

DSC00191.JPG

部材はネットで購入・・・・実はGW明け後に届いていましたが・・・

DSC00192.JPG

こんな感じで組み立てます。図面を引いて・・・と言うかイラストで描いてサイズを決めてカットしてもらったものを送ってもらったものです。
材質はタモ材なので・・・・結構重い!!結構固い!!

完成したらワックスで色を塗って完成です!!
DSC00595.JPG

如何ですかハイカウンターです。お店っぽくなったね!
ロードスターは出しにくくなったって?ちゃんとキャスター付けてますから大丈夫(笑

DSC00594.JPG

基本的に作業は予約制ですが・・・アポなし来店も大歓迎「ちょっと見てほしい」場合はまずご来店ください
但し10%は業者様への出張、引取りなどがありますので一応お電話して頂いてからの方が良いかと。
posted by DR-G at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175696661

この記事へのトラックバック