2016年07月24日

御嶽山と高山

本日はお休みを頂き・・・久々のロードスターでのツーリング、
今回は少なめの4台ですが距離は長めで計画しましたよ!!

DSC00897.JPG

朝7時集合で御岳ロープウエイを目指しますが・・・あいにくの雲の多い天候の様で・・・
若干テンション低めのスタートでしたが

DSC00898.JPG

おおっ青空が!!思わず赤い橋を見つけてそこで記念撮影・・・その後どんどん青空が広がってテンションあがります!!

DSC00904.JPG

御嶽山は雲にすっぽり覆われてざんねん・・・あとはこちらで勝手に想像しましょう(笑

DSC00908.JPG

ここ絶好のビューポイントなんだけどな〜

DSC00912.JPG

想像するしかありません!!

その後・・・高山に・・・さんまち通りでお昼を食べ歩き

DSC00917.JPG

DSC00918.JPG

DSC00919.JPG

飛騨牛は美味しかった!!ちなみに一本1,000円と600円とあります。どちらを食べたかはご想像して下さいませ(笑

DSC00923.JPG

帰りは「せせらぎ街道」を、全行程400qを走破・・・・・ああ疲れた!!

DSC00925.JPG

この記事へのコメント
晴夫パワー炸裂の清涼?ロングツーリング
お疲れさまでした
軽井沢以来(岡野さん抜き)だったので久しぶり
いつもはオープンの筈が待ち合わせ場所ではまさかのクローズ!?雨の気配か?
ビュースポットは残念な結果でしたがランチタイムの高山では夏日!
意外と観光客が少なくで驚きましたが、観光地には外国人が多くなりましたね
帰りは遠回りしましたが許容範囲(渋滞)かと…
また、遊びましょう(^^)/
Posted by PTロド at 2016年07月24日 22:19
お疲れさまでした
ついに、晴れ伝説が、、、
と思いましたが、見事、青空も覗く、ツーリング日和でした
流石です、ありがとうございます
ナッちゃんの次の進化を楽しみにしています
また、皆さんで走りましょう
Posted by NA8C SU@ノーマル車高 at 2016年07月25日 06:15
清涼(灼熱)ロングツーリングお疲れ様でした(^_^)
少々の小雨曇天等ありましたが、いつもの様に晴夫さんパワー炸裂でしたね(^_^;)
また、次回もよろしくお願いします(^_^)
Posted by M8号 at 2016年07月25日 08:14
意外と暑さは感じなかった私ですが・・・
ロングツーリングはやっぱ疲れるわ!
皆様もお疲れ様でした!!
Posted by DR-G at 2016年07月26日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176212980

この記事へのトラックバック