2016年07月31日

今日は暑かった

今日は暑かった・・・なのでこんな日に出張作業だと・・・ぞっとします(笑
土日は100%ご来店頂いて(平日は提携業者様を中心に出張作業も御座います)作業させて頂いています・・・・エアコンの効いたガレージですので暑さで手元が狂うなんてこともありませんし!!

と言うことで一件、作業例をご紹介しましょう

●ワゴンR 右リアドアに出来たシャープデントのデントリペア

<施工前>
ワゴンR施工前160731.JPG

なるほど・・・シャープデントと言うやつです。つまり鋭く刺さったようなヘコミと言う事!!
ヘコミは小さいのですがへこみの中心がね・・・・少し傷があり残るかな・・・
でもオーナー様は塗装するより断然デントリペアで目立たなくなればと・・・・

<施工後>
ワゴンR施工後160731.JPG

ヘコミの中心部分に光の加減で判る場合もありますが・・・ヘコミは無くなり施工前のはっきり傷ついた状態でないのでやはりデントリペアで正解でしたね!!

ワゴンR映り込み160731.JPG

ワゴンR160731.JPG

暑い中、多数のお客様に来店頂いて感謝です。ありがとうございました!!
posted by DR-G at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176306776

この記事へのトラックバック