2016年08月02日

ヤフオクでゲット

パッド割れ.JPG

これわかります?・・・・NAロドスタ乗りなら一発で判る「あるある」「俺のもおんなじ」みたいな

パッド割れA.JPG

矢印の部分が少し膨らんでいるのわかるよね・・・・

パッド割れB.JPG

剥がれて中のスポンジが見えてます・・・これ実は中古で買った時から剥がれていましたがこれまで詰め物で押さえて誤魔化していましたが・・・先日のツーリングでもうどうしようもなく・・・暑さでさらにベロ〜んととどめを刺されました。
ああ〜どうしようと思いつつヤフオクで良品を出品しているのを見つけました!!

そして何とか終了1分前に執念のゲット!!1,000円スタートで結局3,600円で落札です。
DSC00989.JPG

物は・・・予想以上に綺麗ですね!これも新品を買えば25,000円?27,000円?・・・良くわからないですが・・・えっすでに生産中止?

DSC00991.JPG

さて取付は・・・・また今度と言うことで!!
この記事へのコメント
リフレッシュするんですね
中部ミーティングが楽しみです
Posted by PTロド at 2016年08月04日 18:28
ええ・・・恥ずかしいくらいめくれてきましたからね。
Posted by DR-G at 2016年08月04日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176331618

この記事へのトラックバック