2016年08月11日

お盆休みは

今日あたりからお盆休みでしょうか!
当店は14日と15日をお休みを頂きますがそれ以外は営業しています!!

DSC01064.JPG

それにしても暑いですね・・・そんな中ご来店多数とありがとうございます。
DSC01061.JPG

ガレージ内はエアコンで快適作業ですが・・・車を入れ替えると涼しいガレージ内も一気に熱気と入れ替わり・・・・の繰り返し・・・ああ電気代が・・・。

DSC01062.JPG

お預かりしていたスカイラインは・・・・かなり手ごわかったですが完成です!!
DSC01065.JPG

御引き渡しは土曜日です・・・喜んで頂けるかな!!

そして・・・・かわいそうなくらい傷んだお仲間が・・・・
DSC01060.JPG

何とか少しでも綺麗にならないかとオーナー様・・・・・しばらくお預かりして「垢すり」作業を(笑
・・・・出来るだけのことをして見ますね。・・・・御引き渡しは10日後かな?
posted by DR-G at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
お仲間の仕上がりが楽しみ(^^;
myPTロドも磨きます(^^)
Posted by PTロド at 2016年08月13日 08:56
「myPTロドも磨きます」・・・えっ誰が?
Posted by DR-G at 2016年08月13日 14:52
素人が…(--;)
飛び石の塗装剥げが気になって気になって…
Posted by PTロド at 2016年08月13日 19:03
気にしないか、気が済むまで直すか、ロドスタ降りるかの三択かな(笑!!
Posted by DR-G at 2016年08月13日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176443136

この記事へのトラックバック