2016年09月12日

ABCD集結

9月10日土曜日午後10時、カープの優勝を見届け黒田と新井の涙で抱き合う姿に感激しながら・・・就寝
9月11日日曜日午前2時半・・・・早くも目覚める・・・・

DSC01306.JPG

午前4時、名古屋の仲間と共に出発・・・・

午前5時半、長良川SAで他の仲間と合流・・・
DSC01309.JPG

そして午前6時半・・・・渋滞?
DSC01312.JPG

いいえ開場前の待ち状態・・・・場所は岐阜県の「ホワイトピア高鷲」今日は(9月11日)ロードスターのA・B・C・Dが集結する日なのです。開場までのこの待ち時間が意外と楽しいね!!

DSC01310.JPG

天気の方は・・・・私こう見えて晴れ男です・・・・去年は大雨でしたが(笑

DSC01314.JPG

すごいでしょ・・・全部ロードスター
同じデント仲間に同じロドスタに乗ってる方がいまして・・・岐阜を中心に活動されている方です!
その方にもお会いできロドスタの話とデントの話と・・・

一体何台集まったのでしょうか・・・恐らく過去最高台数だと思われます。
なぜなら・・・これまで使ってなかった離れの駐車場まで停まっていましたからね。

DSC01317.JPG

参加した皆さんスタッフさんお疲れ様でした。・・・・11日午後9時・・・・就寝。

DSC01318.JPG

この記事へのコメント
カープ優勝おめでとうございます(^^)
NEWシート格好いいですね(^.^)
今度着座させてください
MTGではあまり絡めなかったので、またガレージでゆっくりロド談義しましょう(^o^)

早退してみんなで何処か寄り道(ワインディング)でもしてたのでしょうか?
Posted by PTロド at 2016年09月13日 06:54
早朝からお疲れ様でした
沢山のロドに囲まれる幸せな時間でした
また、皆さんで走りに行きましょう
Posted by NA8C SU@ノーマル車高 at 2016年09月13日 07:39
今年も雨の心配をしましたが、幌も閉めることなく楽しいミーティングでしたね、ただスズメバチ?の多かったこと・・・刺された人いるのでは?
10月はTRGを企画しま〜す。
Posted by DR-G at 2016年09月14日 07:06
スズメバチはきっと喫煙テントにずっと居座っていたような(^^;
10月のTRG楽しみにしています\(^-^)/
10月後半もしくは11月前半は伊藤自動車さんのTRGが予定されていると思うので10月前半がよろしいかと・・・
勝手言って申し訳ありません
Posted by PTロド at 2016年09月14日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176854624

この記事へのトラックバック