2016年09月28日

仕込む

ええっとこの記事はプライベートネタですよ!

先日交換したローバックのバケットシートに・・・・
こんなものを仕込んでみました!!

DSC01446.JPG

ランバーサポートですね、思わずネットで購入してみました!

純正シートだと仕込めませんが、このローバックシートなら簡単にめくって入れ込むことが出来ます。
因みに座面のスポンジの調整も出来るので若干調整を!!

DSC01447.JPG

上手いこと腰のあたりに仕込めました・・・・ポンプの取り廻しもさりげなくバッチリ、これで長距離ドライブもOKかな!!

それにしても9月は雨ばかり・・・・そろそろ秋晴れのオープンドライブがしたいよね!!
この記事へのコメント
これ良さそうですね
黒x赤ステッチ!
まさにPTロドにぴったしじゃないですか?
おいらのも注文して欲しかったなぁ〜(笑)
Posted by PTロド at 2016年09月29日 08:16
送料込4,300円です!!
注文しましょうか?
Posted by DR-G at 2016年09月29日 21:18
一度、試着させていただけますか?
Posted by PTロド at 2016年09月29日 22:47
どうぞどうぞ!!
Posted by DR-G at 2016年09月29日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177059737

この記事へのトラックバック