2016年10月08日

何これ?

DSC01523.JPG

何これ?・・・フロアーマットに青い欠片?

ロドスタ乗りは例のやつねって言う部品ですね!!

DSC01521.JPG

そろそろ交換しておかねばと思って準備はしていましたがこのタイミングで欠けてくれて・・・・

DSC01524.JPG

クラッチペダルのストッパーですがこれが無いとスイッチがガチャガチャするらしいのですがこれで安心!!

DSC01274.JPG

ある意味今で良かった・・・10日はお休みを頂いてツーリングに出かけます!福井方面ね!!
もしよかったらご一緒しませんか!「ロドスタ乗りの皆さん」って呼びかけてみます(笑

10月10日、集合場所当店ガレージ、AM8:00出発です。
今のところ2台・・・ってちょっとさみしいので
ロードスターならなんでもOKってこの時期に告知しても遅いって(笑
て言うかロドスタ乗りの方がどのくらいこのブログを見ているのか最近気になって・・・・
見てる人がいればコメントして頂ければ嬉しいのですが!!
この記事へのコメント
お疲れさまです
例の青いパーツ!TRG前でよかったですね(^^;
おいらは今年の軽井沢で購入しました(^^)v
PTロドもいつクラッシュするかわからないから車内に常備しておきますf(^_^;
10日よろしくお願いします(^^)/
洗車せなあかんから早く晴れないかなぁ〜
Posted by PTロド at 2016年10月09日 07:18
因みにあの青いパーツ・・・・
気になったので触ってみたら欠けたのね(笑
Posted by DR-G at 2016年10月10日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177186287

この記事へのトラックバック