2016年11月13日

飛騨高山方面へ紅葉ツーリング

本日はお仕事はお休みを頂き・・・・不定休の強みです・・・・休みたいときに休む(笑
と言いながら休めない性分です・・・と言うよりも個人事業は一寸先は闇ですからなかなか休みモードになれないのが本音です。
でもやはりリフレッシュしないと自分自身の視野も狭く偏り・・・すでに偏ってるなんて言わないで下さい(笑

と前置きは置いといて
昨年も参加させて頂いた「伊藤自動車」さん主催のTRGに参加させて頂きました。

集合場所はここのPA
飛騨TRG集合161113.JPG

ここから高鷲ICを下りて国道156〜158号と紅葉を見ながら飛騨高山方面に・・・
大きな水車があるこの場所で途中記念撮影です。

飛騨集合写真161113.JPG

飛騨ndcba161113.JPG

現行ND〜NC〜NBそして私も所有しているNAの順番に並んでいます。皆さんロードスターにはまり込んでいる方たちです(笑

飛騨TRG161113.JPG

こうして同じ車のお尻を見ながら走るのは好きだな・・・こう見えて私NAのお尻フェチです(笑
特にシャコタンスタイルの後ろ姿が好みです!!
一度自分の車もこうして見てみたいものです今度誰かスワップTRGしませんかって・・・皆さんの宝物でしょうから・・・するわけないか!

飛騨TRGA161113.JPG

TRGのあとは高山飛騨の里「大喜」さんで昼食を頂きました。

飛騨昼食161113.JPG

飛騨と言えば飛騨牛!その握り寿司を・・・・美味しかったですよ!!
ここはペットと一緒に食事できるスペースもあるみたいですし周りにもそのようなお店が多くあるみたいで・・・こんどはワンコと一緒に来て見よう!!

この後はせせらぎ街道を経由して解散

DSC01797.JPG

伊藤自動車の伊藤さんありがとうございました。ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした。
この記事へのコメント
伊藤自動車TRG お疲れ様でした 晴夫さん?のおかげで一日中快晴・快適なTRGになりました。
岡野さんがお尻フェチだったとは!?(参加者の誰かもお尻フェチだった様な…)
おいらは胸フェチです
新しいロド友さんも出来て、早速メタセコTRGのお誘いも…f(^_^;
一緒に参加された皆さんご苦労様でした。
次回は南方面へ美味しいランチへ行きたいなぁ
よろしくお願いします。
Posted by PTロド at 2016年11月14日 04:56
TRGお疲れ様です。
胸フェチ?・・・・ロドスタの胸ってどこ?
胸・・心臓・・エンジンルームフェチ?!
次回TRGもNAのお尻を見ながらが良いな(笑
Posted by DR-G at 2016年11月15日 07:25
ロードスターの胸は当然リトラクタブルでしょ(^_^)v
丸目(豊満)限定です
Posted by PTロド at 2016年11月15日 20:46
こんにちは。
先週末はとても良いツーリングでしたね!
僕もNAのお尻フェチです。
つるんとした愛嬌のある姿はいつまでも見ていられます(笑)
僕も自分のクルマのお尻を眺めたいので、機会があればぜひ交換しましょう!

Gメールのアドレス載せましたので、ツーリングを開催する際はぜひお声かけください♪
若いの一人でも物怖じせずにグイグイ行きますよ(笑)
よろしくお願いします。
Posted by 負け惜しみの朱色 at 2016年11月15日 21:27
伊藤自動車TRGお疲れ様でした。
黒NA+01バンパーで参加したtakeです。

赤のおしゃれなNAが綺麗で羨ましく見てました。人見知りなので中々自分から声掛けられなくて後になってもっとお話させてもらえば良かったと思って後悔してました。
PTロドさんとは少し話せたので最後に連絡先交換させてもらってこちらのblogを教えていただきました。
そして、あつかましくもPTロドさんをメタセコイヤTRGにお誘いしました(笑)岡野さんもよければ一緒にいかがですか?日程は11月25日(金)なのですが(^_^;)


Posted by take at 2016年11月15日 21:45
伊藤自動車TRG皆さんお疲れ様でした。

「負け惜しみの朱色」さん(笑)、「take」さん初コメありがとうございます。

また機会があればご一緒しましょう!!
Posted by DR-G at 2016年11月16日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177653492

この記事へのトラックバック