2016年11月25日

なごみ

ロードスターを乗ってるとその輪が広がっていきます!!
個人営業ですので仕事で知り合う数は知れています、会社員の頃は仕事上での付き合いだけでもある意味満足できていたのですが・・・今ではほんと接点が限られていますからね。
そんなこともあってロードスターで出会った人たちは今の自分にとってはとっても貴重な出来事なんですね。

今日のツーリングも前回のツーリングでご一緒させて頂いた方からの御誘いでして・・・嬉しい限りです。
何度かご一緒させて頂いた方もいらっしゃいましたがほとんどの方が初めてです。
中には当店の近くの方もいらっしゃいました。

という事で本日はお休みではなく新しいロードスターの輪を広げる為の営業です、決してお遊びではありません!しっかりお初の方には名刺をお渡しして・・・・リペア&ディテーリングの存在、本質をもっと深く知って頂いて広めて頂きたい、そう願いながらの売り込みです・・・・・・なんてね(笑

ロードスターオーナーの年齢層は20代〜50代と幅広く・・・・ちなみに私は50代
20代と言えば親子ほどの年齢差ですがこれが違和感ないんですよね・・・不思議と!!

今回参加させて頂いたグループは「なごみ」だそうです。もちろんその文字には深い意味がありそうで・・・意外と浅かったりして(笑
TRGコースは三重県側から琵琶湖大橋を渡りマキノピックランドを経由し琵琶湖パークウエイを楽しんだ後彦根まで・・・・・琵琶湖を半周するツーリングでしたが・・・これが晴れたり曇ったりオープンのままみんな雨に打たれたり・・・そしてまた晴れて・・・おおおお虹が出て・・・・夕焼けが綺麗で
最高のTRGお疲れ様でしたそしてありがとう!!

で文字だけで終わらせてはいけませんね写真をどどっとお見せしますね・・・アップで映らなかった方スイマセン。

さあ出発!
@DSC01899.JPG

みなさん思い思いに写真を撮るのね
ADSC01901.JPG

朝食をコンビニで
CDSC01903.JPG

最新NDと最旧NA年取ってるからNAなんてことはありませんから・・・・
BDSC01902.JPG

マキノピックランドに付く前頃から雨が・・・・全員濡れながらフルオープンもちろん男も女も(笑
でも晴れてきた!!
DDSC01907.JPG

そしてメタセコイヤ並木
DDSC01910.JPG

NAはかっこいいと言うよりも「なごむ」よね。
EDSC01913.JPG

そしてここは奥琵琶湖パークウエイ展望台
FDSC01918.JPG

立ち寄るところでことごとく立ち話が長々と・・・これが「なごみ」
GDSC01922.JPG

意味もなく自転車が・・・この人有名人らしいです! お米を頂きましたありがとうございま〜す。←これはわかる人が分かればいいことです・・・はい。
HDSC01923.JPG

さあ昼飯に行きましょう・・・
IDSC01924.JPG

昼食した駐車場で・・・・おおおお虹だ!!
JDSC01926.JPG

なかなか撮れないこのロドスタとのコラボですね。・・・ちなみにこれが私の愛車「ナッちゃん」です。
KDSC01930.JPG

さっき昼食だったのに・・・もう日が暮れる・・・・急げ彦根のcafeまで・・・
LDSC01932.JPG

そしてcafeした後・・・・夕日が沈んだ・・・でも最高の夕焼けとのコラボだ〜
写真が選べないので・・・全部載せますね。
MDSC01933.JPG

NDSC01934.JPG

ODSC01936.JPG

PDSC01937.JPG

QDSC01938.JPG

RDSC01939.JPG

SDSC01940.JPG

SDSC01941.JPG

21DSC01943.JPG

22DSC01944.JPG

23DSC01945.JPG

24DSC01946.JPG

25DSC01949.JPG

26DSC01950.JPG

27DSC01951.JPG

ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした!!
この記事へのコメント
昨日は充実したお仕事のようでしたね。
NBが1台も無く、さぞかし寂しかったのでは...

お疲れさまでした。
Posted by NBおじさん at 2016年11月26日 08:18
NBおじさんへ

ああそれは言ってましたね!
今回1台参加予定だったそうですが・・仕事で断念?
これから増えればとも言ってましたよ!!
因みにNAの最年長は私、自転車積んだNCの方も50代、NDの方も50代、
NBの最年長記録今なら狙えるね(笑
Posted by DR-G at 2016年11月26日 08:28
おはようございます
昨日は営業?活動お疲れ様でした
不参加のNBおじさんに先越されました
5時前には起きてたんですが…
岡野さんならと急なお誘いしても大丈夫だと思い(半強制的)まして…
岡野さんがいるのでNA最年長にはなれませんが何かの一番になりたいなぁf(^_^;
とある夫妻は日曜日開催の80(ハチマル)ミーティングinお台場に参加されるようです!
Posted by PTロド at 2016年11月26日 10:10
昨日はお初でありがとうございました!
ご近所と聞いて心強かったですです。同年代でもありましたし(^^;;
これからもお世話になれたらと思います。よろしくお願いしますね(*^^*)
Posted by ND163 at 2016年11月26日 12:07
昨日はありがとうございました(*^^*)
最後は孤独感満載でしたが楽しませていただきました(笑)
また是非ご一緒させてください

僕の車もデントリペア施工してもらったことがありますが、本当に綺麗になりますよね、しかもお値打ちに♪車好きとしてはお世話にならないのが1番なんですけどね(^_^;)
Posted by いじめられっ子NC at 2016年11月26日 12:52
車好きだからこそ、ちょっとした凹みが気になります。
おいらも事実、他人ならきっと“まっいっか”と思う凹みをやらかしてしまいました(--;)
でも、ドアミラー越しに見るとずっと気になって仕方なく、デントリペアして頂きました。
フェンダーもカーポートの柱と喧嘩してリペアして頂きオリジナルを維持…
今に至ります。
Posted by PTロド at 2016年11月26日 20:47
急な参加でしたが楽しくTRGさせて頂きました!
次回以降もまたご一緒させて下さい!!
またお店(ガレージ)にも遊びに来て下さいね!!!
Posted by DR-G at 2016年11月27日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177811495

この記事へのトラックバック