2016年12月06日

結晶塗装

ようやく届きました!!

仕事とは関係ありませんよ・・・・それにしても今年の12月は去年より暇だけど(笑

DSC02123.JPG

だからと言って自分で塗ったわけじゃありません、ヤフオクでポチッとしただけです。
これ結晶塗装です。チジミ具合が良いよね!!

DSC02124.JPG

そうこれはユーノスロードスターNA6のエンジンヘッドカバーです。
自分のエンジンのヘッドカバーを塗ったのではなく、中古のヘッドカバーを塗ったものです!!

DSC02125.JPG

暇だから取り換えようかな・・・・なんてね・・・取替できたらまたアップしますね。

今年のヘコミは今年のうちに、今年の汚れは今年のうちに・・・デントリペア、コーティングまだまだ対応可能です・・・・と宣伝しとこっと(笑
この記事へのコメント
お疲れ様です
やっと届いたんですね!
装着が楽しみ〜(^^)
やはり黒にして正解ですね(装着前ですが)
次は何を企んでおられるやらp(^-^)q
Posted by PTロド at 2016年12月06日 21:48
次は何を企んでるのかって!
色々ありますからね・・・・(笑
Posted by DR-G at 2016年12月07日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177950897

この記事へのトラックバック