2016年12月19日

車検&整備と少しのお洒落

ナッちゃんも御年24歳・・・いろいろガタが来る前にメンテナンス!!
若いころはあ〜でもない、こ〜でもないと悩みながらでも自分で整備したものですが
歳を重ねるごとに金に物を言わせて・・・丸投げです(笑
丸投げした先は「ロードスター専門の伊藤自動車」さん、私と同じ個人ですべてをこなしているロードスターの達人ですよ

お願いしたのはタイミングベルト、ラジエター他それに伴う部品、オイルの交換、アライメントの再調整、今回予定してなかったのですがブレーキキャリパーもピストンが怪しいね?という事で追加でオーバーホール、そして前回紹介した結晶塗装されたエンジンのヘッドカバーの載せ替えと!!

詳しくは伊藤自動車さんのブログにアップされていますのでこちらも見てやってください⇒http://itou-jidousha.com/newstopics/%e3%83%ad%e3%83%89%e8%bb%8a%e6%a4%9c%e3%81%a7%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%88%e4%ba%a4%e6%8f%9b%ef%bc%88%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%ef%bc%89

職業柄ビフォアーアフター好きな私なので今回整備したエンジンルームのビフォアーアフターをどうぞ
間違いさがしじゃありませんよ(笑

ビフォアー
DSC02126.JPG

アフター
DSC02225.JPG

さらに別角度から
DSC02226.JPG

あそうそう、25日クリスマスはお休みです。ナッちゃん(ロードスター)と激走ツーリングという事で(笑
この記事へのコメント
ルーティンお疲れ様です
満足度MAXでしょうか?
アライメント調整までして、帰りは何処かに攻めに?
黒結晶は正解でしたね
インマニ・スロットルも黒結晶にしたら如何ですか?
Posted by PTロド at 2016年12月19日 23:38
いい感じになりましたね!
M2-1001のオイルキャップが似合うかと...
うちにニーレックスのが余ってますが...
Posted by NBおじさん at 2016年12月20日 18:30
黒結晶で正解!!
ただ帰る道中塗装が焼ける匂いが・・・臭かった(笑

ああ夕方日が暮れての引き取でしたので直帰です。

NBおじさんそのニーレックスの物貸してほしいな・・・・無期限で!!
Posted by DR-G at 2016年12月20日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178098141

この記事へのトラックバック