2016年12月30日

衝動買い

「アラジンの魔法」

そこにあるだけで、空間が変わる・・・
デザインや機構は、80年前にイギリスで誕生したもので、現代でも変わらず愛され続けているストーブです。
前から欲しいな〜と思っていましたが、点火装置もなくこまめなメンテナンスを必要とするこのストーブはある意味、生活にゆとりがないとなかなか持とうとは思いませんでした。

・・・でこの時期に衝動買い・・・・ほんと衝動買い、現代の石油ファンヒーターなどと比較しても価格的にも高いしメンテも面倒なのですが・・・なぜか衝動買い!!

生活にゆとりが出来たから?・・・確かに家には3人の子供がいて上の娘は嫁ぎ、下の息子2女も就職・・・
ある意味ゆとりが出来たかも、
ただこの時期の衝動買いははっきり言って仕事にゆとりが出来たから・・・って言うと聞こえがいいですけど
明らかに去年よりも暇だったりするからかもしれません!
それともアラジンの魔法に掛かったからでしょうか?(笑

DSC02334.JPG

この色が良いんです!あれガッちゃんと同じ色!!
丸い窓から見える青い炎に癒されます。

本日30日が今年最後の作業の営業です・・・まだデントリペアなどの短時間作業は対応可能です。

明日31日大晦日は受付のみの営業です。
ハッキリ言って作業はしないけどお店に来て下さい的な営業です。
・・・・私は自分の愛車を大掃除してますが(笑
posted by DR-G at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178214491

この記事へのトラックバック