2016年12月31日

大晦日

一応本日は営業日
作業はしていませんが、お問合せ、見積、そして御引き渡し・・・・

そして・・・ガッちゃんの洗車・・・当店サービスカーね
DSC02383.JPG

ここ数年サービスカーとしての出番はめっきり減っていますがまだまだ健在です!!
コーティングもバッチリ機能しています。

続いて非日常を共にしてくれているナッちゃん
DSC02384.JPG

そして一年をのんびり振り返りながら
「ガレージカフェ」をオープン

DSC02386.JPG

みなさんそれぞれお仕事が大変だったりしますが、月に一回程度ツーリングしたりミーティングに行ったりと
楽しませて頂いた方たちです、近場の方だけですけど、何とかお越し頂けました!!
2017年は・・・ロードスターオンリーのクラブも立ち上げたいな〜なんて考えています・・・今はまだ妄想中(笑

DSC02389.JPG

2016年これにて終了・・・

DSC02391.JPG

2017年の営業は2日からです。
posted by DR-G at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
挽きたてコーヒー美味しゅうございました
久々に逢った(中部ミーティング以来)ロド友だけでしたが嘘か誠かわかりませんがそれぞれの妄想が聞けて楽しかったです
2月前後の奈良ツー楽しみです
参加される方は迷彩服必須ですよ〜
Posted by PTロド at 2016年12月31日 21:23
奈良ツー?
カフェセブンへ行きた〜い\(^o^)/
楽しみです!
Posted by NBおじさん at 2016年12月31日 21:37
2016年もあと1時間・・・切っている
やり残したことは・・・
あるような無いような・・
来年は奈良ツーからってプレッシャー掛かるな〜
カフェセブンって奈良と京都の県境の京都にある英国風小屋カフェの事かな?
それ採用します(笑

では良いお年を!!
Posted by DR-G at 2016年12月31日 23:12
美味しいコーヒーご馳走さまでした
癒しのひと時を過ごせました
今年もツーリング企画、楽しみにしています
クラブも楽しみです(^^)
今年もよろしくお願いします
Posted by NA8C SU@ノーマル車高 at 2017年01月01日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178234212

この記事へのトラックバック