2017年01月09日

ガレージに入庫

3連休だったのですね!
ちなみに私、お正月休みは元旦のみ3連休なんて関係ない!!
もう病気です、3連休もすると何もかも終わってしまいそうで・・・気持ちがね。
仕事してると落ち着くのです。お客様と話もできるしね!!
まあ仕事しているときが遊んでいるようなものですが(笑・・・暇なのがダメなのね。

そんな3連休最終日・・・長期預かり車両が2台
ああ当店厳重なセキュリティー&カメラ完備ですのでご安心を

そのうち一台は
DSC02471.JPG

すでに作業開始しています・・・・

DSC02473.JPG

そしてもう一台
DSC02474.JPG

こちらはしばらくお泊りです・・・・ロドスタ2台体制完成かな・・・なんてね!!

それぞれのオーナー様お楽しみに!!
posted by DR-G at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
お疲れ様です
おいらも岡野さん同様に働き続けてます(お喋り無しで)
NBおじさんロドが入庫してんじゃないですか!!!
昨年幌も新調したからボディも一皮剥いてツルピカにってことですね(^_^)
おいらは新年早々車のトラブルに見舞われてます(--;)
且つ、車屋さんに行く時間がありません

週末に暇見つけてコーヒーでも飲みに伺わせていただきます
Posted by PTロド at 2017年01月10日 06:53
NBもこうしてガレージ眺めていると良いね!!
NAよりグラマーなボディーライン・・・欲しくなった。

という事で2週間?たっぷり楽しみます(笑
Posted by DR-G at 2017年01月11日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178343383

この記事へのトラックバック