2017年01月16日

新車に乗り換えて

●ホンダN-WGN テクニカルグラスコートULevel@・ウインドウコート・ホイールコート

お車を新車で乗り換えてのご依頼は守山区のオーナー様
当店2回目で2台目のボディーコーティングのご依頼誠にありがとうございます!!
新車となれば、一般的にはディーラーさんでお願いされる方が多くを占めますし、昨今はコーティング専門店も多くありますからね・・・その中でのリピートですから感謝感激です!!

という事で当店のコーティング作業の特徴を少しだけご紹介いたしますね

まず新車の場合でもポリッシュ(磨き)工程は必ず行います。
それは新車でも納車されるまでのダメージ或いは洗車等で微細な傷が付いていたりしますので必ず磨きます。
その下地工程はLevel@とLevelAを選択して頂きますが・・・
Level@は新車の塗装の艶を上げる「テクニカルグレイジング」を行います。
LevelAでは新車の塗装の一番良い輝きを求め「テクニカルポリッシュ」を行った後に「テクニカルグレイジングを」を行います・・・
えっわかり難い(笑
つまり新車の塗装の輝きで十分とお考えならLevel@
新車の塗装をさらに美しくとお考えならLevelAを選択頂ければと・・・

その次はコーティングは塗装面だけにするの?
いえいえ当店では・・・塗装面はもちろんですが・・・

DSC02534.JPG

グリル・ヘッドライト・ナンバープレート・・・等々
※ヘッドライトは新品及び程度良好な状態に限ります。劣化したヘッドライトはオプション作業です。

n-wgnアンテナ170116.JPG

ルーフアンテナ・ルーフモール・・・等々

DSC02541.JPG

テールランプ・ガーニッシュ・・・等々

そして
DSC02535.JPG

カウルトップ・ワイパーブレード・・・等々
他にもバイザー・樹脂・ゴム・メタルモールと丸ごとガラスコーティングします。
※材質によりコーティング剤を使い分けます。
もちろんこれらは当店の標準作業です。

今回は全面窓ガラスのフッ素っ水加工(ウインドウコート)・アルミホイールの専用コートもオーダーいただきましたので・・・コーティングしていないのはタイヤだけ(タイヤワックスは掛けますが)

因みにドアの内側等はグレイジングコート(フッ素コート)を施工してますので汚れが付きにくくなってま〜す。

DSC02533.JPG

新車に乗り換えて当店でコーティング!ありがとうございました!!

この記事へのコメント
岡野さま

ありがとうございました。新車以上の輝きです!
嫁カーとして導入したので、どこまでこのキレイさを維持できるかわかりませんが。。。
あと、ヘコミも出来るかも〜?(汗
その時にはお世話になります!(笑

Posted by yoshio at 2017年01月17日 12:53
こちらこそありがとうございました。
気になることがあれば何時でもご連絡くださいませ。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by DR-G at 2017年01月17日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178424408

この記事へのトラックバック