2017年01月22日

特別なことはしていませんよ

●BMW M135i フロントバンパー タッチアップ&リフレッシュ

神戸からわざわざご来店頂きました!
ご依頼の内容はバンパーの飛び石による塗装の欠けのタッチアップ作業です。
ネットでいろいろ検索できる時代ですから探しているうちに当店がヒット!でご来店と!!距離にして往復400キロ以上・・・
でお見せ頂くと気になる部分は3ヶ所・・・神戸からですからバンパーはそれなりに汚れていましたので洗車してみると・・・細かい飛び石による塗装の欠けは小さなものを入れると20カ所程度あります・・・
お話の中でこの後そろそろコーティングを再施工されるとお聞きしていましたので・・・あっ再施工はさすがに神戸の地元で行われる予定です。
それならばいっそのことバンパー丸ごとリフレッシュの提案をさせて頂きました。
丸ごとリフレッシュの内容とは・・・そもそも汚れなのか鉄粉なのか塗装の欠けなのかはっきりしない箇所もあるのでバンパー丸ごと汚れを除去して飛び石の塗装欠けをすべてタッチアップしさらに磨いて仕上げるところまでと言う提案です。(因みに簡易系のガラス系コーティングまで施工して仕上げていますのでしばらくはこのまま大丈夫!)
そうすることで地元で再コーティングする時ににスムースに作業できると思ったからです。

DSC02625.JPG

遠くの県からわざわざお越し頂き作業をお任せして頂ける・・・・・そこまで特別な事をしているとは思ってませんが・・・お選び頂けてることに感謝いたします。
・・・・でいい仕事で来ているのかな?・・・出来てると思うのですが!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178509278

この記事へのトラックバック