2017年03月12日

カナロド10周年

DSC02997.JPG

朝日に向かって走るロードスター

DSC03003.JPG

今年初の富士山にご挨拶!
そしてオープンで走るのでもろに感じます・・・今日は予想に反してちょっと寒いぞ?

マツダターンパイクを走って参加させて頂いたのは大観山パーキングを貸し切って行われた「カナロドミーティング」今回が10周年という事です。
参加されているほとんどは関東方面のオーナーたちですが今回は100台位集まったとか?・・・・すごいですね!!
そうそうカナロド・・・は「神奈川ロードスター」の略です。

DSC03009.JPG

それにしても今日は寒い・・・気温・・・3℃? ここ山頂は昨日雪が降ったとか・・確かに薄ら雪が残ってます。

辛うじて富士山が見えますが・・・薄曇りの一日でしたが、そんなの関係なく盛り上がってましたね!!
ご一緒させて頂いたこのブログのコメント欄にもよくコメントして頂いているPTロドさんとご一緒させて頂いた方2名が「ロードスターブロス」の愛車自慢の取材を受けていたのでひょっとしたら雑誌に載るかもね!!

ミーティング後は
DSC03010.JPG

芦ノ湖スカイラインをドライブして

DSC03012.JPG

帰路へ・・・・

DSC03013.JPG

箱根・・・沢山ドライブコースがあるのでまた来よう!
ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした!!
この記事へのコメント
10thカナロドMTGお疲れ様でした
ご一緒させていただいた753clubさんのお誘いで初めて知ったMTG楽しかったですね〜
来月のTRGもよろしくお願いします
Posted by PTロド at 2017年03月12日 23:44
10thカナロドMTGお疲れ様でした
753clubさんのお誘いで参加させて頂き、楽しかったですね〜(^-^)
来月のTRGもよろしくお願いします
じゃんけんもしくはくじ運強くなってくださいね〜
Posted by PTロド at 2017年03月12日 23:54
お疲れ様でした。
くじ運もギャンブルも正直私はもってませんね(笑
なのであのような場は正直苦手です・・・・
ついついあの景品はだれがどこで苦労して出品したんだろうか・・とか裏があるんじゃないだろうかとか・・・どうせあまりもんでしょとか・・・ダメですね!
これまで宝くじを買ったこともないし・・・
ただあの確率で何も当たらなかったのはある意味もってるのかな?
もしギャンブル運があったら今の生活はないでしょうね(笑
Posted by DR-G at 2017年03月14日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179069724

この記事へのトラックバック