2017年03月24日

少しリフレッシュ

ああ劣化してますね!

・・・・実は知ってはいたのですが・・・自分の車は意外とズボラ・・・いつでもいいやと思ってしまいます(笑

ナッちゃんテール前170324.JPG

劣化しているのはテールレンズの周りの黒い樹脂部分・・・白くなってますよね!
レンズ自体も少し傷が増えてきています・・・・

なのでレンズを磨いて白く劣化している部分もグレイジングで可能な限り黒さを戻して樹脂用ガラスコーティングを施工しました。・・・もちろん脱着してね!!

ナッちゃんテール後170324.JPG

良く見ないとわからない部分ですが・・・・同じ車に乗っているオーナーさんはわかるはず!!

ナッちゃんテール170324.JPG

この記事へのコメント
良いですね!
最近は洗車の度に拭いています(笑)
Posted by NBおじさん at 2017年03月25日 14:40
洗車の度に拭いている?
・・・・・それ当たり前ですが(笑
今度チェックを入れますね!!
Posted by DR-G at 2017年03月25日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179197954

この記事へのトラックバック