2017年04月13日

ちょっと一腹

お預かりして進めているコーティング作業も一段落・・・
天気も良いしな〜

ちょっと走りますか・・・・知多の最南端まで・・・
距離にして片道70q弱ですが当店からは名古屋高速〜知多半島道路を使えば1時間弱

着いたここは『チッタ・ナポリ』
DSC03289.JPG

富裕層対象の滞在型リゾート施設!・・・と言っても庶民にはピンときませんが(笑

雰囲気だけ味いましょう!!
DSC03286.JPG

こんな所でのんびり・・・暇な時間を買うなんて私にはとてもイメージできません
暇 = 死活問題・・・ですから(笑

DSC03284.JPG

こんなロケーションをのんびり楽しむ・・・それも長期間ね!!
贅沢なのかなんなのか・・・

DSC03279.JPG

クラシックレッドのロードスターが絵になりますね!!

DSC03288.JPG

滞在時間10分・・・・さあ仕事に戻ろう(笑

DSC03281.JPG

この記事へのコメント
onlyでも楽しめましたね(^_^)
誘ってくれたら…
Posted by PTロド at 2017年04月14日 20:18
誘ってくれたら・・・仕事やむってか!
Posted by DR-G at 2017年04月14日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179422637

この記事へのトラックバック