2017年05月02日

またまたプレスラインが凹む

●サクシード ドアプレスラインのデントリペア

これもプレスラインのヘコミです。・・・・ありゃりゃ

<施工前>
サクシード施工前170502.JPG

薄らもう一つヘコミがあるのわかりますか・・・大きい方がご依頼のヘコミついでに小さいのも見つけてしまい(私が)この様な場合決して無視しませんよ!!

<施工後>
サクシード施工後170502.JPG

スッキリ直りましたね!!

サクシード映り込み170502.JPG

スッキリしないのが・・・ディー〇ラーさんの御見積・・・鈑金塗装でうん万円・・・オーナー様曰くありえない・・・
愚痴りたくはないですがディー〇ラーさんもう少し勉強したら・・・うちに研修にでも来てくれれば大歓迎ですよ。・・・・かなり上から目線ですが(笑

サクシード170502.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179631811

この記事へのトラックバック