2017年05月02日

何とか期待に応えられました!!

●ヴィッツ 給油口付近のデントリペア

自転車が倒れて出来たヘコミだそうです・・・・
如何かな?凹み的には問題なく直るのですが・・場所がね〜悪いのね

<施工前>
ヴィッツ施工前170502.JPG

写真に全部のヘコミは映りこんでいないのですが全部で4ヶ所凹んでいます。

ヴィッツアクセス170502.JPG

アクセスはバンパー外してテールレンズも外して・・・赤矢印からツールを入れて3ヶ所はクリアー
でも給油口に近い一番大きなヘコミが触れない・・・と言うのも給油口の周り数センチ幅は鉄板が2重に
・・・・なのであきらめる?
いえいえそれならば引っ張って直します!!
引っ張って叩いてを繰り返し・・・・衝撃点の芯が少し残りましたが何とか気にならないレベルまで修復できました!!

<施工後>
ヴィッツ施工後170502.JPG

諦めず出来る事は全力で・・・・納得いく仕事が出来なければオーナー様もショックですが私も赤っ恥です。
もちろんお金もいただけません。
そうならない様にキッチリ見極めキッチリご提案そして予定通りキッチリ完了!!

ヴィッツ映り込み170502.JPG

オーナー様に喜んで頂けたとき、デントリペアのやりがいを感じます・・・・やめられません!!

ヴィッツ170502.JPG

明日からゴールデンウイーク5連休・・・えっもう始まってるって(笑

因みに当店6日7日はお休みを頂きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179632005

この記事へのトラックバック