2017年05月03日

木が降ってきた!

●トヨタ86 ボンネットのデントリペア

知多市からご来店のオーナー様
車で走行中、木が降ってきた?・・・と
マジで・・・・あり得ない・・・・でもそうらしい、とある県道で!!

<施工前>
86へこみ170503.JPG

アルミのボンネットが結構深めに凹んでいます。
幸い傷はほとんどなし・・・これはデントリペアで何とかするしかないですね!!

拡大すると
86施工前170503.JPG

こんな感じです。ツールのアクセスはボンネット裏から・・・・ちょうど骨の部分ですが問題なし
アルミ独特の癖があり深いヘコミが素直に上がってきませんが少しずつ元の形に復元し・・・完了!!

<施工後>
86施工後170503.JPG

これで綺麗なボンネットに凹みは無かったことに!!
86へこみ後170503.JPG

私もかなり昔の話ですが山道のカーブで対向車のトラックから洗濯機が降ってきたことがあります・・・
危うくぶつかるところだった・・・・ってことを思い出しました。

今回はデントリペアで直りましたが・・・さぞかし怖かったでしょうね。

86 170503.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179639810

この記事へのトラックバック