2017年05月11日

キツイ一発

●VWシャラン 右スライドドアのデントリペア

シャープデント・・・・キツイ一発ですね!
おまけにスライドドアの下側・・・お会いしたくないヘコミですが・・・
お会いしました(笑

シャラン被害170511.JPG

岐阜からお越し頂きましたが・・・お仕事場はご近所みたいでお仕事中にお預かり!!

<施工前>
シャラン施工前170511.JPG

ここまでシャープに凹んでいると完全にフラットにするにはツールの確実なアクセスでしっかりへこみ裏をとらえる必要があります。
でもね・・・場所が悪い・・・・・

辛うじて使えそうな穴があります!!
シャランアクセス170511.JPG

室内側からスライドドアに向けて配線が引き込まれているこのグロメットをめくって何とかへこみ裏をとらえる事ができました!!

<施工後>
シャラン施工後170511.JPG

完璧とはいきませんが何とかなりましたよ!!
お仕事が終わって御引き渡しを・・・・喜んで頂けたようで・・・良かった!!

シャラン170511.JPG

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
ピンポイントでココ! と説明しないと誰も気付かないですよ。
駐車場ではなるべくキレイな車で、ちゃんと枠の中に停めてある車の横に停めても、いつも都合良く空いてる訳ではないので、運が悪ければやられてしまいます。
もし、パンチエクボされたら、またお願いします。
Posted by kato at 2017年05月17日 20:31
キツイ一発でし完璧な仕上がりではないですが
喜んで頂けたようで良かったです(汗
次はない方が良いですがもしもの時は
お声掛け下さいませ。
Posted by DR-G at 2017年05月18日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179714604

この記事へのトラックバック