2017年05月21日

選んで頂けて感謝!!

●ハスラー ボンネット先端のヘコミをデントリペア

デントリペアもネットで探せば各地域ありますよね・・・
そんな中で当店を選んで頂けることにほんと感謝です!!
しかも他県からとなるとほんと頭が下がります。

本日は岐阜県下呂市からお越し頂いたハスラーのオーナー様からのデントリペアのご依頼です。
色々難しいリペアも実績がありそうだったので・・・と作業前からいい意味でのプレッシャーを
掛けて頂いてからの・・・作業開始です(笑

<施工前>
ハスラー施工前170521.JPG

へこみは単純なのですが・・・場所が悪くここは鉄板が2重構造です。
まあそれで地元ではなくわざわざお持ち頂いたとも・・・・・プレッシャー〜だ〜

それでもツールを入れて見ると辛うじて隙間に入り届く?
いや届かない?・・・・微妙です(苦笑

という事で施工は表からの引っ張りと裏からの押し出しと併用で・・・

<施工後>
ハスラー施工後170521.JPG

で無事完成・・・・自分で選んだお店に狂いはなかったと思ったか思わなかったか?

ハスラー170521.JPG

次回もぜひお願いしますと言って頂けましたが・・・次回は無い方が良いよね(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179812860

この記事へのトラックバック