2017年05月24日

ツーリングのお誘い

本日は、当店のお客様からのお誘いで
私の為に営業の妨げにならない様にと・・・・平日にツーリングを企画頂きました。

オープンカーでのドライブシーズンですが、なかなかこれまで走れて無かったですし梅雨になる前にタイミングの良いお誘いでしたので参加させて頂きました!!

DSC03627.JPG

S2000のオーナー様に今回お誘い頂いたのですが・・・ツーリングルートもそうですが食事や立ち寄るスポットに詳しく今回は全部おまかせです!!
お仲間の黒のNAロードスターのオーナー様は今回が初対面・・・・3台で目指すは御嶽山!!
・・・・・・雨が心配ですが・・・・

DSC03634.JPG

おんたけスキー場までのルートはタイトなコーナー連続のヒルクライム
雨も何とか持ちこたえてくれて・・・・本当は小雨の中・・・オープンで一気に駆け上がりました!!

DSC03637.JPG

さらに山頂へと・・・・

DSC03638.JPG

寒・・・・今度天気の良い時にもう一度来ましょう!!

DSC03640.JPG

ランチはここ『cafekaze』なんか落ち着きますね、で私はここの一押し焼きカレーを頂きました。
美味しかったですよ。

ここまで小雨はぱらついたもののそれにもめげずみんなオープンで走り切りましたね!

DSC03641.JPG

カフェタイムはここ『CafeViento』
DSC03643.JPG

奥さんはカフェで旦那さんは隣のガレージで整備を・・・・お洒落でしょ!!

DSC03636.JPG

わざわざ企画してお誘い頂いたクロさん、お仲間の羽なしさんお疲れ様でした!!
次回も是非ご一緒させてくださいね・・・・今度は私からお誘いましょうかね(笑
この記事へのコメント
昨日はお付き合いありがとうございました!
天気が怪しかったので来てもらえるか心配でしたが参加していただき感謝しております(^_^;)

山頂まで行けば雲の上からの素晴らしい景色が眺めれるかと期待してましたが甘かったですね〜

平日水曜日ツーリングは不定期に行います。またお誘いしますので参加よろしくです!
Posted by ku-ro at 2017年05月25日 08:40
お誘いありがとうございました。
今後とも色々なコース、カフェ教えて下さいね!!
Posted by DR-G at 2017年05月25日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179847836

この記事へのトラックバック