2017年05月26日

私も頑張りました

●フリード バックドアのデントリペア

バックしてぶつけたと言うへこみ・・・

<施工前>
フリード施工前170526.JPG

ヘコミは歪を入れると横に50p程度・・・でもそのへこみ方が変です?
ひょっとして頑張りましたオーナー様?
凸凹しているのは裏から頑張った証です・・・・でもね本当は触らずお持ち頂く方が私が楽できますからね(笑

何とかリカバリー出来る状態に見えますが・・・どこまでこの凸凹が元に戻せるか、そして本来のヘコミを元の戻せるか・・・正直お見せ頂いた時は金額的にも仕上がり的にもデントリペアが最適の方法とは言い切れなかったのですが、それでもデントリペアに対してのご理解のあるオーナー様でしたので積極的にリカバリー&リペアーをさせて頂きました。

<施工後>
フリード施工後170526.JPG

お車は一日お預かりし、じっくりと取り組ませて頂いたおかげでほぼわからない位の仕上がりになりました!!
因みに事前の説明では・・・裏から突いた部分の癖が残る可能性がありますよ・・・ヘコミの歪が広いためやはり残りますよ・・・・仕上がりは8割方と思って下さい・・・です。

結果はご覧の通り・・・私も頑張りました。
フリード映り込み170526.JPG

この目線だと凹んでいたことはばれませんね!!

フリード170526.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179865714

この記事へのトラックバック