2017年05月28日

信じる気持ちが・・・

●トヨタ タコマ 左クオーター複数個所のデントリペア

豊明市からご来店頂いたのはタコマのオーナー様
クオーターを擦って出来たヘコミなので傷もあります・・・綺麗に直すにはやはり鈑金塗装かなと?
でも何とか「デントリペア」で凹みだけでも直らないかと!

<施工前>
タコマ施工前170528.JPG

なるほどね・・・デントリペア出来そうですが傷の部分の引きずり方がね・・・残るよね・・・
傷そのものは磨けば白だしある程度目立たなくなりそうです・・・
写真に写ってない部分にもヘコミが多数・・・

タコマ@施工前170528.JPG

オーナー様は施工も興味があるからという事で立ち合いで作業を進めます・・・・

些細な上のヘコミはおしゃべりしながらサクサクと完了!!
タコマ@施行後170528.JPG

複雑に何本も横筋になったヘコミは時間をかけながら休憩中はおしゃべりしながら・・・
そして仕上げは集中して・・・・良しいい感じで直ったぞ!!
傷も磨いたら・・・・気にならない位綺麗になったぞ!!

<施工後>
タコマ施工後170528.JPG

あっ、ちなみにこのクオーターパネルはライナーをめくるとパネルの裏側はガラガラです。
・・・・でなかったら今回のヘコミは直せなかったでしょうね、

タコマ映り込み170528.JPG

オーナー様も当店を信じる気持ちで何とかしてほしいとの思いが無ければこの手のヘコミは取り組めなかったでしょうね、

信じる気持ちがあればこその「デントリペア」でした。

タコマ170528.JPG

いずれ磨き&コーティングもしたいとか・・・ハードル高いぞ(苦笑
この記事へのコメント
本日はありがとうございました
ダメ元でお願いしてみましたが
期待を大きく上回る仕上がりに
脱帽です
オカノさんにお願いしてよかったと
心から思います
感謝
Posted by at 2017年05月28日 23:11
コメントの日本語ちょっと変だったかもですね(^_^)
Posted by at 2017年05月28日 23:15
お話ししながらの楽しいリペアでした(笑
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by DR-G at 2017年05月29日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179883325

この記事へのトラックバック