2017年07月13日

もう限界なので

久々のサービスカー『ガッちゃん』のブログアップですね。
まだまだ現役で頑張ってもらっていますがここ数年は出張で出かける事もほとんどなくもっぱらお客様の代車として活躍しています。
・・・それでも緊急の出張作業などで工具を一式積み込むには『ガッちゃん』が頼りになります。

そんなガッちゃんですが走行距離は19万キロ、補修で誤魔化してきたここがもう限界です・・・・

ガッちゃん旧マフラー170713.JPG

そろそろ手放すかって・・・?・・・いやいやまだまだ!!・・・税金が高くなりましたがまだまだ頑張ってもらいましょう!!

ガッちゃん新旧マフラー170713.JPG

何年か前にマフラーの太鼓に穴が開いて新品に替えましたが今回はその前部のフロントパイプの交換です!!

ガッちゃん新マフラー170713.JPG

自分で交換しましたが・・・ボルトの山がなめて焦りましたが何とかダイスで切り直し装着完了!!

19歳がもうすぐの『ガッちゃん』はまだまだ現役です!!
ガッちゃん170713.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180334046

この記事へのトラックバック