2017年07月30日

ホワイトロードツーリング

久々のロングツーリングを梅雨明けが間違いない本日に計画しはずが・・・・
梅雨は明けたはずですがどうもこれまで夏らしい天気ではないですよね!
本日もそう、夏を感じることは出来ませんでしたが・・・・おかげで?暑さの心配は無用でした(笑

DSC04049.JPG

今回のツーリングは国道156号を北上、郡上を通過し白川郷から『白山白川郷ホワイトロード』へと

DSC04053.JPG

オープンカーには青空が似合うのですが・・・・
小雨の中集合し雨から逃れるようなツーリングとなりましたがドライブ中は最初を除きほとんどはオープン走行を楽しむことが出来ました。まあ一旦幌を畳んだら多少の小雨ならそのまま走りますけどね(笑
これロドスタ乗りの常識です!!

DSC04056.JPG

こうして見ると雲に覆われた山の景色も意外と良いものですね。
そして圧巻だったのはホワイトロードの見どころの一つ『ふくべの大滝』

DSC04060.JPG

滝と車を枠に収めるのに苦労しました・・・・

DSC04063.JPG

お昼は道の駅『瀬女』で・・・カフェタイムは『ミルク工房奥越前』で

DSC04064.JPG

DSC04068.JPG

DSC04066.JPG

オープンカーでのツーリングはほんと天候が気になるんですが・・・ちょっと小雨は降りましたが楽しいツーリングとなりました!
参加頂いた皆様お疲れ様でした!!

この記事へのコメント
ホワイトロードツーリング
お疲れ様でした
自身では軽井沢以来のツーリング
天候はイマイチでしたが参加されたロド友さんと久しぶりに楽しめました(^_^)v
また、よろしくお願いします
Posted by PTロド at 2017年07月31日 06:45
お疲れ様でした
開けたり閉めたり、開けたら雨にドキドキしたり
久々のロングツーリング、とても楽しかったです(^_-)
また、よろしくお願いします(^^)
Posted by NA8C SU@ノーマル車高 at 2017年07月31日 09:56
お疲れさま(^o^)昨日はありがとうございました。天候を除いたら今回も良い感じで楽しませて頂きました(^^)v
Posted by NBおじさん at 2017年07月31日 22:48
今思えばちょうど良い天気だったかなと
だって今日は晴れて暑すぎ
Posted by DR-G at 2017年07月31日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180497718

この記事へのトラックバック