2017年09月18日

犯人は自転車

●ミニクーパS 右フロントドアのデントリペア

岐阜県からお越しのオーナー様は当店3回目のご利用となりました。
ヘコミはミニのフロントドアに複数のヘコミという事ですが・・・

お聞きした以上のへこみ方でした(汗

<施工前>
ミニ施工前170918.JPG

犯人は自転車との事で・・・写真に写ってる他にも小さなヘコミが2ケ所・・・
場所がドアハンドル近くでこの大きさ長さのへこみ方なのでツールが届くかが心配です。
ですので作業をお受けする前にツールが確実に届くか試させて頂き・・・
問題なく届きましたのでそのままお車をお預かりさせて頂き作業開始です!!

本日は祝日でしたし他にお預かりしているお車、お見積予約等々お客様の出入りも多く半日程度預かりましたが無事作業完了です!!

<施行後>
ミニ施行後A170918.JPG

若干塗装が乱れ気味ですが・・・・ほぼほぼ良い仕上がりかな・・・

ミニ映り込み170918.JPG

写真以外の箇所のヘコミももちろん直ってます!!
鈑金塗装せずオリジナルの塗装が残せるのは「デントリペア」の最大の魅力です!!

ミニクーパ170918.JPG

遠方よりご来店ご依頼ありがとうございました。


この記事へのコメント
今回は妻の車をお世話頂きました。ありがとうございました。m(__)m
いつも施工後の仕上がりに感動させられ、毎回安心してそして信頼して依頼させて頂いております。今後も世話になることがあると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 高橋 at 2017年09月19日 00:58
遠方からのご依頼ありがとうございました。
もしもの時はまたご依頼くださいませ。
Posted by DR-G at 2017年09月20日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181032948

この記事へのトラックバック