2017年10月01日

久々のツーリング

本日はお店はお休みを頂きロードスターでツーリング
天気も良く朝から気合が入ります!!

DSC04448.JPG

途中合流組も含め9台で連なって走ります!

DSC04449.JPG

途中道の駅などにも立ち寄り

DSC04452.JPG

目的地の一つ茶臼山にあるこの風景

DSC04453.JPG

DSC04457.JPG

て言うか風車があるだけに風がビュービューです・・・・・てことで近くの面ノ木茶屋で食事を

DSC04460.JPG

最後の目的地は・・・すごいよここ!! 旧車、旧バイクてんこ盛りです。

長野県阿智村にある旧車カフェ『モーターカフェドリーム』さんです。
私たちがお邪魔した時間帯は貸切状態になってしまいました・・・・
DSC04461.JPG

DSC04462.JPG

DSC04463.JPG

DSC04466.JPG

DSC04464.JPG

これはほんのさわりです・・・・バックヤードはもっとすごいお宝?が・・・・これ以上は NGです。
あそうそう、コーヒーも絶品でしたよ!!

楽しい一日をありがとうございました!!ご一緒して頂けたオーナー様お疲れ様でした。
そして今回の絶景スポットとカフェ等は無断でku-roさんの情報からパクらせて頂きました。ありがとう!!
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ドタ参するつもりでしたがお見送りだけになって残念でした((T_T))

モーターカフェ ドリームは車好きにはたまらない空間ですよね〜

次回ツーリングも誘って下さいね!

Posted by ku-ro at 2017年10月02日 01:37
お疲れ様でした。
モーターカフェドリーム楽しかったです!
年でしょうか私も昨夜は早々に爆睡でした。
おじいちゃんですから仕方ないですね(>_<)
またお願いします。
Posted by NBおじさん at 2017年10月02日 15:09
昨日はお疲れ様でした
紅葉前で混雑が無くて良かったです(^_^)
153はいつも連なって走れるので楽しい〜

モーターカフェドリームではマスターがおいらのアルミホイールに興味津々でした(^^;

またよろしくお願いします
Posted by PTロド at 2017年10月02日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181155488

この記事へのトラックバック