2017年10月04日

タッチペン不要

●ミニクーパS5Dr 右リアドアのデントリペア

ヘコミに傷があるのでタッチペンもご用意いただいてデントリペアのご依頼です。

ミニヘコミ傷171004.JPG

ヘコミはリアドアの真ん中よりも少しドアハンドル寄りなので簡単にツール(工具)が入るかと思いきや・・・

<施工前>
ミニ前171004.JPG

入りません・・・・なので・・・表から引っ張る「プーリング」で対応します。
この方法だと内張りを外す手間が短縮できるのですが深いヘコミにはあまり向いてません・・・
このヘコミは小さいのですが深いと言えば深い・・・しかも傷が付いています。
・・・まあでもこれならプーリングで大丈夫でしょう!!

<施行後>
ミニ後171004.JPG

はい!ヘコミは直りましたね!!
残った傷は・・・タッチアップで?・・・これなら磨きで良いでしょう!!
タッチペン不要です。

ほらね
ミニ映り込み171004.JPG

少し残っていますが良く見ないと発見できないレベルです!!
写真でもほとんど判別不能です。

ミニ5DR171004.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181183471

この記事へのトラックバック