2017年10月08日

ご近所さん

●AZワゴン左フロントドアのデントリペア

歩いて10分の所のご近所さんからのご依頼です。
お車はマツダAZワゴン、ヘコミは左のフロントドアです。

<施工前>
azワゴン施工前171008.JPG

歪に凹んでいますがちょうどドアの中にはパワーウインドウのモーターがありそれに干渉した様です。
場所的にやり難い場所なので作業の方も苦戦しそうですが・・・・・・
また傷もあったのかタッチアップをしてますね!
デントリペアをする場合タッチアップ部分の施工がやり難いので一旦除去して行います。

<施行後>
azワゴン施行後171008.JPG

ヘコミは何とか綺麗に直りました!!タッチアップ部分の傷も・・・・磨いたら消えました!!
ですのでタッチアップ不要でした!!

AZワゴン171008.JPG

他にもヘッドライトの劣化とか・・・気になるところもあるようで・・・
ご近所さんですしまた何時でも声を掛けて下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181228036

この記事へのトラックバック