2017年11月12日

日曜のガレージ

日曜日ともなればご相談、御見積、施工など沢山ご来店頂いております。
御予約の方もいらっしゃれば・・・ふらっと来てちょっと見てほしいとか色々です。
確実な対応は御予約となりますが・・・ちょっと見てほしい程度でのアポなし対応も大歓迎です。

朝一はリピーターのオーナー様ご来店です。お車はフィット、コーティングをさせて頂いたお車ですがアクシデントでへこみが出来たのでと・・・・

フィット171112.JPG

嫌な場所に嫌な凹みでしたが何とかクリアー
フィット前171112.JPG

磨いて仕上げましたので同じコーティングを再塗布して完了です。

フィット後171112.JPG

続いてワゴンRスティングレー
ワゴンR171112.JPG

以前御見積させて頂いたオーナー様が御予約でご来店・・・ヘコミはボンネット
ワゴンR前171112.JPG

割と大きめですが・・・違和感なく修復完了!!
傷もありましたが磨いて綺麗に消えました!!

ワゴンR後171112.JPG

そしてこちらもリピーターさんです。
今年の3月に複数のデントリペアとボディーコーティングを施行頂いたレガシーTWのオーナー様がご来店

DSC02976.JPG

写真はコーティングを施工した時の物ですが・・・今もその綺麗さを維持されていました。
今回のご依頼は左ドアの4か所のへこみ・・・不運と言うか・・・どうもお隣の駐車されている車が原因ではないかと・・・とりあえずヘコミは直して傷も磨いたのでコーティングも再塗布!!

今後の対策は考えられているようで駐車する時はドアにプロテクターを貼られてるとか。
次は無いことを祈ります。

最後はハリアー
飛び込みでしたがちょうど他の御予約の作業も終わった所でしたので・・・ご相談から即リペアへと

ハリアー171112.JPG

タイミングが合えばこんなことも可能なのがデントリペアです。

他にもお問合せ・・・御見積とご来店頂きありがとうございました。

夜ご来店頂いたのは「シビックタイプR」新車です!!
DSC04917.JPG

明日からボディーコーティングを行うため1週間お預かり致します。
オーナー様、来週の御引き渡しをお楽しみに!!




posted by DR-G at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ガレージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181550947

この記事へのトラックバック