2017年12月04日

飛び込みOK

●VWポロ 左フロントドアのプーリングデントリペア

基本当店は御見積も施工も御予約制ですが飛び込みも全然OKです。
仕事のほとんどはガレージで作業しています。たまに出張作業とか車の引取り受け渡し等でガレージを不在にしてる時もありますが基本はガレージでの作業が中心です。
店舗ガレージは自宅兼なので昼時とか暇なときはガレージに居なくても自宅にいるのでインターホンか携帯にお電話頂ければすぐに対応させて頂きますよ!!

ご来店頂いたポロのオーナー様・・・当店で施行頂いた方からのご紹介で飛び込みでデントリペアのご相談です。

<施工前>
ポロ前171203.JPG

ヘコミの場所が悪く・・・ツールが届かない、ヘコミが小さく鋭く入っているのでプーリングも適してないような・・・
でもプーリングでデントリペアするのが一番の方法かなと。
ちょうど作業時間は取れましたので早速リペアすることに・・・オーナー様はそのままガレージでお待ち頂いて。

<施行後>
ポロ後171203.JPG

衝撃点がわずかの残りましたが気にならないレベルかと・・・(もちろん見積もり時にその可能性はお話ししてから作業を進めています。)
普通に見ればヘコミはもうありません!!

ポロ171203.JPG

それにしてももう6年以上経過しているお車でしかもソリッドのレッド・・・綺麗さが維持できてますね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181749194

この記事へのトラックバック