2018年01月27日

小さいヘコミも気になります

●ワゴンR 右クオーターのデントリペア

小さいからこそ気になるヘコミ!
小さいからこそ修理をちゅうちょする!!
でも小さなヘコミこそデントリペアがあるじゃない!!!
当店へのご依頼が初めてな人デントリペアが初めてな人
デントリペアがどんな修理でどこまで直るのか不安ですよね
本音は気軽にコンビニ感覚で利用してほしいデントリペアですが
初めてとなると・・・・不安でしょう・・・・

<施工前>
ワゴンR施工前180127.JPG

施工できないへこみは確かにあるのですがデントリペアにしかできない塗らない交換しないヘコミをそのまま元に戻す技術はデントリペアにしかできない修復方法です。

人の手の技術によってヘコミを元に押し出す技術は1度や2度練習しただけでは習得できません
全国のデントマンはまだまだ少ない上にお店を構えているショップはなお少ないです。
それくらいの技術が必要だといまさらながら思います。

例えて言うならばマジック・・・・デントリペアもマジックの様にヘコミが消えていきます。
そう、マジックなので種はあるのですその種を使いこなす技術が必要ですよね。
カードマジックも技術が無ければ種が分かっても誰でもできないでからね。
繊細な指の動きと言うか使い方と言うかデントリペアもまさにそれです。

お越し頂ければデントリペアの種明かしはしますよ・・・でもその方法そのものは技術ですから
未熟な人もいれば熟練した技を駆使できる人もいます。
私がどのくらいの技術を持っているかは・・・・あなたのお車のへこみでお試しください(笑

<施工後>
ワゴンR施工後180127.JPG

ワゴンRのオーナー様は施行中の一部始終をご覧いただきました。
感動して頂けたでしょうか?・・・・

ワゴンR180127.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182255812

この記事へのトラックバック