2018年02月01日

バンパー交換とリフレッシュ

●ヴェゼル リアバンパー新品交換、コーティングメンテナンス、ウインドウポリッシュ&コート

バンパーのヘコミは残念ながらデントリペア出来ません・・・

DSC05571.JPG

凹んだところを熱を加えて裏から押すとそこそこは戻りますが最終的には歪みが残ったりしわが残ったり・・・結局補修のパテ等で埋めて塗装が必要です。
ただ部分塗装だとやはり塗った部分はわかってしまいますので綺麗に元に戻すにはバンパー一本丸ごと塗装する方がベターなのですがそうするとほぼ新品に近い補修費用となりますのであっさりと新品に交換する方がベストかなと!!
因みに国産車だと純正塗装されていますので塗装ムラなどの心配もいらないですからね。

僅かな凹みなんですけどね・・・
DSC05570.JPG

こういった部品の交換もお受けできます。もちろんパーツはこちらでオーダー可能ですので

DSC05572.JPG

遠慮なくお申し付けくださいませ

DSC05574.JPG

お車は新車から2年が経過しているようです。
ディーラーさんで新車時にコーティングされているようでしたのでバンパーにもコーティングを!!
他の部分は少しダメージを負っていましたのでついでにメンテナンスを
窓ガラスは撥水加工されていなかったようなのでこれもついでに油膜ウロコをしっかり落としてフッ素撥水加工までさせて頂きました。

DSC05573.JPG

車は綺麗が一番ですね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182299393

この記事へのトラックバック