2018年06月24日

いやらしい場所のいやらしいヘコミ

●ホンダN―BOX ルーフのデントリペア

ご相談頂いたヘコミは・・・

<施工前>
n-box施工前180624.JPG

予想以上に厄介な感じです・・・原因はわからないと・・・
へこみの位置はルーフの後ろの方しかもリブ状の斜めの位置そしてそのヘコミはツンと小っちゃく鋭く
厄介な条件が整ってしまっています・・・はぁ〜(ため息です)
でもお車は新車ですし何とかしたいですよね

とりあえずヘコミの形状からして引っ張って直すのは難しそうなので手間は掛かりますがルーフの内張りを一旦取り外してリペアを試みましょう・・・っていってもルーフの内張りを外すのは時間を要します。
ですので一旦お車はお預かりさせて頂き頑張りました!!

<施工後>
n-box施行後180624.JPG

出来たぞ何とか・・・普通の場所ならなんてことないヘコミですが・・・割と悪戦苦闘。
達成感もありますがお役に立ててほんと良かった。
作業前には包み隠さず現状とリスクお伝えした上で作業に取り掛かりましたが
もし直らなければ時間だけが経過し私はみじめ、オーナー様はショックですからね。

n-box180624.JPG

作業をお待ち頂いてる時間はさぞかし不安だったと思いますが可能性を信じて頂けたからこそ私も結果を出すことが出来ました本日はありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183629555

この記事へのトラックバック