2018年09月08日

綺麗に直るの?

●スイフト 左フロントフェンダーのデントリペア

デントリペアって綺麗に直るの?・・・・・
そりゃあ心配ですよね・・・・
初めてならなおさらでしょう・・・・
お電話でもこの手のお問い合わせは多くなってますが、正直お電話で正確にお伝えすることは難しいですね!
実際お見せ頂かないとちゃんとお答えできませんからね・・・
なので「わざわざ見いてもらうのは面倒だから」と言ってあきらめてる人もいるのかな?なんて思う今日この頃です。
お持ち頂ければちゃんとお見積もりいたしますのであきらめないで下さいとしか言いようがないのです。
当店も含めてですがお電話だとどうしても最悪の見立てをしてしまう傾向があるので「きれいに直せるよ」なんて安易に言えませんから・・・でもそれであきらめるのはもったいないよね

塗装するまでもないヘコミとお考えであれば先ずはお近くのデントマンにちゃんと見てもらう事を強くお勧めしますよ!!

<施工前>
スイフト施工前180908.JPG

スイフトのオーナー様もお電話では相当不安だったご様子です。
お持ち頂いてもやはり不安なご様子
で実際お見せ頂いて・・・・・大丈夫綺麗に直りますよ!!
万が一気に入る仕上りでなければ費用は掛かりませんので・・・・・

<施工後>
スイフト施工後180908.JPG

不安が解消されるのはこの瞬間ですかね・・・・ほらね!!
一応宣伝のために言わせてくださいね・・・デントリペアは個人技術です。工具に頼る部分はもちろんありますが最終的には個人の技術です。
物理的に困難な作業ももちろんあります・・・・なのでイマイチ綺麗に仕上がらないケースも当然あります。
今回はたまたま運良く綺麗に直ったのかもしれません・・・それがデントリペアです。

本当はなんでもどんなケースでも私の技術は最高なので任せなさいと言いたいのですがそれは直せる一部分の仕事に過ぎません・・・・そんな私にお任せいただけることに感謝しなければね!!

スイフト180908.JPG

何より綺麗さっぱりヘコミが無くなった愛車を見て笑顔になられる瞬間がこの仕事をやっていてやりがいを感じる瞬間です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184371624

この記事へのトラックバック