2018年10月06日

もっと知って頂きたい

●ヴェゼル 左ドアのデントリペア

<施工前>
ヴェゼル施工前181006.JPG

デントリペアはご存じではなかっのですがこの程度の凹みなら塗らずに何とか直るんじゃないのと思いきや
「うちではパテ埋めて塗って直すよっ」てことに・・・・に疑問を抱き
なんとか当店を探し当てて・・・・・ご来店頂きました。

いやほんと、私としてもこの様なヘコミであればどこに修理依頼してもデントリペアで直すのが当たり前であってほしいと願うのですが・・・現実はそうでもないんですね。
まだまだ我々の努力が足りないという事でしょうか・・・・・
こうしてご来店頂くお客様は限られますが一生懸命良い仕事を積み重ねて一人でも多くの方に「デントリペア」と言う技術を知って頂ければと思って当店は頑張っています!!

<施工後>
ヴェゼル施工後181006.JPG

このケース「デントリペア」の作業に掛かった時間は30分弱、費用は格安鈑金のさらにお値打ちな低価格です。
傷もほとんどついていませんしコーティングもそのまま残せてます。

絶対「デントリペア」が良いんですよ・・・・ヘコミはほら無くなってるでしょ!!

ヴェゼル181006.JPG

車関係の皆さん、もっとデントリペアを知って下さい、そして利用しましょう、デントマンからのお願いです。
そしてオーナー様何事もなく直って良かったですね、当店をご利用頂きありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184613354

この記事へのトラックバック