2019年01月17日

可能性に応える

●ユーノスコスモ 左リアクオーター ビックデントリペア

可能性に応えます!!
もちろん物理的に絶対無理なものは無理ですが可能性があるのなら応えてみせます!!
ってカッコイイ事言ってみたかっただけ(笑

<施工前>
コスモ前190117.JPG

結構古いよこの車・・・でも塗装はオリジナルじゃんしかも綺麗・・・・オーナーさん磨きの仕事をされてるみたいでオリジナルの塗装の大切も鈑金塗装のリスクもわかってらっしゃる。
たまたまワンオーナーで大切に維持されてるこのユーノスコスモを譲って頂けたみたいです。
ヘコミはわりと酷いヘコミですが何とかオリジナルの塗装を生かしたデントリペアで修復したいと、当店のHP&ブログをご覧になられてご用命いただきました。

よそでは無理と言われたらしいですが・・・・確かにプレスラインの形がいやらしくそこが凹んでそのヘコミも大きいのでね・・・・私も無理・・・完璧にはね!!
でも何とかいい感じまでは出来るかなと思い施工をお受けいたしました。

<施行後>
コスモ後190117.JPG

いや〜何時間掛かったかな〜3時間位?・・・何とかここまで戻りました。

コスモ映り込み190117.JPG

映り込みも確認して頂き・・・・喜んで頂けた!!良かった!!

コスモ.JPG

このパネルにはもう2カ所エクボ状の凹みがありましたのでついでに修復させて頂きました。
他パネルにも複数の小さなヘコミがありますが予算の都合で後日また直します!!

ユーノスコスモ・・・何年ぶりにまじかで見ただろうか?・・・記憶がないくらい昔です。
今見ると新鮮ですね、こんなペッタンコなクーペ今じゃないもんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185395772

この記事へのトラックバック