2019年01月26日

遠方より

●ロードスターND 右フロントフェンダーのデントリペア

嬉しいですね・・・わざわざ浜松からロードスターを走らせてご来店頂きましたよ!!
当店は名古屋なので・・・・遠方よりご用命ありがとうございます。
オーナーさん的にはそんな遠くないですけど・・・・と
立場上そうですよね・・・なんて言えませんが行動範囲の広い方はほんとひろい、で遠方の人に限って手土産までお持ちいただく事も少なくないです。
因みに浜松のオーナー様から・・・・うなぎパイのお土産を頂きました「遠慮なく美味しく頂きま〜す」

さてご依頼の凹みは・・・事前に写真付きのメールでお問い合わせ頂いてますし問題なくリペアできるものですので早速作業開始です。
オーナーさんはお昼時ですので食事に・・・・

ロードスター小前190126.JPG

フロントフェンダーの凹みなので先ずはタイヤを一旦取外し、ライナーも外し・・・

ロードスターアクセス190126.JPG

ヘコミはの当たりです。

<施工前>
ロードスター施工前190126.JPG

少し傷も付いていますのでリペア後磨きましょう・・・コーティングは10月にされたばかりなので施工店の方で補充して頂けるみたいです。

<施行後>
ロードスター施行後190126.JPG

はいヘコミは綺麗さっぱり無くなりました。ロードスターNDのフロントフェンダーはアルミですが触った感じは鉄板と変わらないな・・・・普通は固いというか厚みを感じるというか特に欧州車のアルミは固いので
そう言う意味ではロードスターは特に軽量化を意識したパネルだと思います。

ロードスター小後190126.JPG

これで気持ちよく洗車できますね・・・・またお越し下さいって言えない仕事ですので・・・また遊びに来て下さい!!

ロードスター190126.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185442550

この記事へのトラックバック